記帳代行サービス
記帳代行サービス




記帳代行サービスとは?

記帳代行サービスは、会計伝票の入力や毎月の試算表の作成などの経理事務業務を代行するサービスです。
経理事務業務には、現金出納業務、資金管理業務、売上請求業務、月次決算業務など、多岐にわたっています。
とても煩雑で時間を要する経理業務をアウトソーシング(外注)することで、面倒な事務作業が大幅にカットできるうえ、本業に専念することがことができます。

   こんなお悩みお持ちではありませんか?

先月の数字がなかなか出てこない!経理担当者が退職!

資金繰りが見えず、コスト削減もうまく進まな い! 

経理業務にお金をかけたくない! 経営数値について相談相手がいない!

   アウトソーシングするメリット

メリット 経理担当者の人件費をカットできる

メリット2  正確迅速に毎日の損益を把握できる

メリット3  情報の機密性を高められる

メリット4  ミスや不正の削減


   業務の流れ
【 経理関係書類のお預かり 】
領収書や請求書を当社にお送りいただくだけでOKです

弊社作業
領収書・請求書等に基づき、仕訳を入力し、試算表等を作成し
  ます。

【 納品 】
経理関係書類受領後10日程度で、試算表等の納品と、お預
  かりた資料を返却いたします。

オプション  領収書や請求書の書類ファイリング作業も、お客様のニーズに合
わせて対応させていただきます。

   料金設定 記帳代行サービス基本メニュー

月額仕訳件数        料金

100仕訳まで        15,000円
200仕訳まで        30,000円
300仕訳まで        35,000円
400仕訳まで        40,000円
500仕訳まで        45,000円
600仕訳まで        50,000円
700仕訳まで        55,000円

700仕訳超は100仕訳ごとに5,000円アップ
部門別会計をご希望の方は50%増
価格は税抜表示となっております。


ご相談から契約までの流れ
      


業務案内・料金

   記帳代行サービス
    給与計算代行サービス
    パソコン会計導入支援


   相続税の計算・申告書の作成
    名義変更サポート
    遺言書作成サポート
    相続対策サポート
 


     会社設立サポートパック
     お金が残る経営サポート



   おまかせ会計顧問
   経理業務をサポート
   確定申告(個人事業をサポート)


   法人税申告
    消費税申告
    税務調査相談


社会福祉法人
   新会計対応サービス

今月のお仕事 
経理総務担当者のための
今月のお仕事カレンダー 
お知らせ 
最新の更新情報
楽しく学ぶ税務基礎講座 
会話形式でわかりやすく
楽しく学べます

書式集 
経理総務担当者のための
WORD、EXCEL書式集

旬の特集 
今回の特集はこちら 
あいえすブログ
    2015年10月
    2015年9月

    2015年8月
    2015年7月
    2015年6月
    2015年5月
    2015年4月

    2015年3月
    2015年2月
    2015年1月

    2014年12月
    2014年11月
    2014年10月
    2014年9月
    2014年8月
    2014年7月
    2014年6月
    2014年5月
    2014年4月
    2014年3月
    2014年2月
    2014年1月

    過去の記事

リンク集
リンク集のページはこちら

 

社長メニュー(ASP版)

戦略経営者システムQ&A

TKCプログラム・ダウンロード

毎月更新!お役立ちコーナー

補助金・助成金情報

TKC戦略経営者ローン



 
 
 
 

お問合せ
あいえす経営サポートグループ
あいえす税理士法人
930-0834
富山県富山市問屋町二丁目3‐7
TEL:076-452-2001
FAX:076-452-2005
営業時間 平日9:00〜17:30